mayoko’s diary

プロコンとかいろいろ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ACM-ICPC 2017 アジア予選に参加しました

参加しました。しばらく競プロはお別れな気がする。 前日まで 前回のDCCCでなんか言っていたが特に達成していない(9/25 AC)dcccからicpcまでに25問解くことになってたけど、実際には10問も解いてない…— マヨ子@こなああああゆきいいいいねぇ (@mayoko_) 2017…

ISUCON 7 final に参加しました

ISUCON 7 final になぞなぞチームで参加しました。 意外に座るだけじゃなかったので良かったです。チームリーダー(?) が詳しいことを書いている brookbach.com 競技前 相変わらずカッコイイ pic.twitter.com/jEdQCHK43g— マヨ子@こなああああゆきいいいいね…

模擬地区予選に参加しました

shuriken チーム(僕, 住建, どりきゃす)で参加しました。 jag2017autumn.contest.atcoder.jp国内予選が初手で僕が早解きする流れだったのでその流れを踏襲 コンテスト A 問題を見たんだけど, イマイチサンプルの意味がわからず 他の二人が B, C あたりを相談…

DDCC 2017 に参加しました

参加しました。久しぶりに競技プログラミング系イベントに出た感じがしますが楽しかったです。 前日 明後日の夜にDDCC参加者でご飯でも食べに行きませんか興味あればふぁぼください— やざてん (@Yazaten) 2017年10月31日やざてんさんに誘われて飲み会に行っ…

何も知らないのに ISUCON 2017 に参加した

チーム「座るだけのコンテストってな~んだ?」で OKeiGo さん, しょラーさんと一緒に ISUCON 2017 に参加しました。僕がやったのは, チーム名を考えることと, それを実際に実行することだけです。 前日まで Vagrant で ISUCON の環境を再現できるものがあり…

ICPC 国内予選 2017 に参加しました

4 位でめでたい! 開始前 Sleep, 114514, lsplpl, catsatmat の次で 5 位くらい入ればワンチャンあるのでは?とかそれ無理でもドワンゴ賞と NTT 賞が美味しそうとかいう話をする 結構時間余裕を持って会場入りしたので暇 戦略としては僕が基本的にコーダーを…